アカペラ”歌う”音楽祭。

明日5/28(土)は、あたしが趣味でやっているアカペラの音楽祭。
今回は出演者でもあり、主催者でもあり、
この1年がっつりとこの企画に関わってきました。

アカペラを始めて、というかそもそも歌を始めて約2年。
こんな日がくるなんて想像もしてなかった。
明日は夢のような1日が待っていることでしょう。

どきどきわくわくの前夜。
胸がいっぱいで寝られないかも。
その前に準備がまだ完了してないから寝られないよ。

明日は、楽しんできます!

コメント / トラックバック5件

  1. みねたん より:

    かれんさん

    ホントにお疲れさまでした。
    そしてありがとうございました。
    準備段階だけでも大変なのに、当日もMC、虹組・束組で2曲、
    そして写真撮影、と大活躍でしたね。

    かれんさん抜きでは考えられない音楽祭でした。
    あ〜楽しかった。
    もっともっと歌いたかったなぁ(笑)

  2. karen より:

    みねたんさん。

    音楽祭、おつかれさまでした!
    たくさん一緒に歌えて嬉しかったです〜。
    優しく見守ってくださり、とっても支えてもらいました。
    また一緒に歌いましょう♪これからもよろしくお願いします。

  3. レオ より:

    はじめまして(トライトーン仲間のレオです)
    音楽祭では、見事な司会役、楽しく過ごすことができました。私達の年代では、NHKでステージ101という番組があり、高校時代にその新鮮な音楽に感動しました。今回のステージはその頃のわくわくした気持ちを思い起こさせてくれました。また、素晴らしい写真の数々、拝見させて頂きました。(実は従弟もフォトグラファーしています。ジャンルはゴルフです。)では、また トライトーンコンサートにて

  4. karen より:

    レオさん。

    はじめまして。
    28日の音楽祭にいらしていただいたんですね。
    青春時代のわくわく感を思い出されたとのこと、そんな風に感じてくださって、企画運営に携わった者としても、出演者としても、とても嬉しいです。
    また、ちゃんとつとまったか心配していたので、司会役を褒めていただきほっとしました(笑)
    写真も見てくださってありがとうございます。従弟さんとはジャンルが違いますが、こちらの方もますますがんばっていきたいと思います。
    次にお会いしましたら、ぜひお声がけください。楽しみにしています。

  5. James より:

    Hi there. Merely desired to question an instant dilemma.

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree