パン克服記・その1

新年に宣言したように
今年はパンをおいしく食べられるようになろうと思ってます。

このところ毎日、ぱん屋さんを見かけると入って
とにかくパンを眺めるという練習(笑)
どういう種類があるのか知りたくって。

昨日は家の近くのぱん屋さんを訪れてうろうろ。
パンっていろんな種類がありますね。
おにぎりはそんなにいっぱい種類がないかも。パンってすごい。

昨日は圧力鍋でビーフシチューを作ったので
それに合いそうなパンを購入。
米粉を使ったまっしろのパン。
往生際悪く、「米」の文字が入ったのを買ってしまった。。

写真を撮ってから食べようと思ってたのにうっかり。
シチューと一緒に食べたら結構おいしかったなぁ。
米粉のパンならいけるかも!

そんなパン克服記・その1。パンを食べるたびに書いてみたいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. アーノルド より:

    頑張ってくださいね~!!!

    我が家は、ごはん派で、3食決まってご飯です。

    その反動で、一人で外食とか夜食とかでは、
    パンを食べてます。

    パンは、大好きです。

    食パンも、焼かなくても美味しく食べられちゃうくらい。(笑)
    v^o^v

  2. karen より:

    アーノルドさん。

    アーノルドさんは、パンもごはんもお好きなんですね!
    両方のおいしさを堪能できるなんて素敵〜♪
    食パンを焼かないで食べるっていうのは、未体験ゾーンです。
    もうちょっと馴れたら、やってみようかな。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree