鎌倉の友だち。

昨日、撮影のあと、大学時代の友だちの家にいきました。
まさか会えると思ってなかったからすごく嬉しかったぁ。

彼女は変わりなく、笑顔いっぱいの生活を送ってる。
子どもたちはほんとにかわいくて、
あたしがいくと名前を呼びすてに駆けよってくれる。
嬉しそうに新しいニュースを伝えてくれる。
ためらいなくちょこんとあたしの膝の上に座って、遊ぼうと言ってくれる。
あぁ、こういうのいいな。

大切なものをちゃーんと大切にする生活をしてる友だち一家。
大好き。そして憧れでもあります。

また遊びにいこう。

コメント / トラックバック4件

  1. とっこ より:

    かわいい~にゃんこも後ろ向きで、一人といっぴきで何観てるのかな?
    こんなほのぼの写真もいやされる!
    かれんちゃんは、きっと子供たちからは、よく遊んでくれるお姉ちゃんにみえるんじゃないかな(笑)
    子供の笑顔は何者より勝るよね。

  2. karen より:

    とっこさん。

    この家の子どもたちは、ほんとに素朴でかわいいんですよ。
    友だちの子なのに、姪っ子のような気持ちで。
    子どもの笑顔って、ほんとにすごい力ですよね!

  3. モモmama より:

    初めまして
    ジャズピアニストの板垣光弘さんを検索していたら
    かれんさんのブログを発見しました。
    アルバムの写真を撮られた方なんですね。
    私は板垣さんのファンであり、今回、私企画で31日(土)に青梅市のオーガニックレストラン繭蔵にて、板垣トリオのJazzライブを行わせて頂きます。

    ミュージシャンの写真を見せて頂きましたが、
    どれも情熱的で迫力があり、いい写真ですね~
    素敵でした~

    お友達の娘さんと猫ちゃんの後ろ姿は、何ともいい感じですね。
    ほのぼの温かく感じました。

  4. karen より:

    モモmamaさん。

    はじめまして!
    ウェブサイト・ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
    板垣さんのご縁で検索してくださって、とても嬉しいです。
    素敵なミュージシャンはたくさんいらっしゃいますが、
    板垣さんは、情熱とやさしさをたたえた素敵な音を奏でる方だなぁと思いました。
    それが伝わっていたら幸いです。
    31日のライブが大成功でありますように!
    またよかったら、こちらにもあそびにいらしてくださいね。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree