写真展「やいまたび」はじまりました!

写真展はじまりました!

今回はこぢんまりとしたギャラリー。
ぎゅっと賑やかに写真と想いをつめこんだ空間をつくりました。
写真は小さいのも含めて84点。
それにあたし手作りの珊瑚や貝のクラフトもあります。
一生懸命つくりました。

ここで皆さんにお会いできるのを心待ちにしています。
お時間がゆるせば、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしています!

コメント / トラックバック2件

  1. 朝倉明 より:

    心温まる個展でした。人の顔は特によかったです。沖縄の人の顔には長い歴史が見えますよね。私が石垣島にいきましたが、先島は西表島以外はいっていないのですよね。波照間島は大学時代の教官の故郷で「一回は俺の故郷にこい」といわれていっていなのですが、今回の個展でつれいってもらった気になりました。ありがとうございます。
    沖縄は1979年~1984年に在住し、多くの人に知り合い、お世話になりました。これからも音楽を通じて、沖縄とかかわりをもっていきたいですね。かれんさん、これからも素敵な写真とってください。

  2. karen より:

    朝倉さん。

    先日は、写真展にご来場くださりありがとうございました。
    「沖縄の人の顔には長い歴史が見える」はまさにそうだと思います。
    たくさんの困難をくぐり抜けた歴史が産むあの表情。
    深い悲しみの上の笑顔に吸い込まれそうです。
    先生のご出身でもあるんですね。波照間島はとてもいい島です。いつかぜひいらしてください。
    また沖縄を撮り続けていきたいと思います。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree