写真展始まりました!

初の関西での写真展「やいまたび その2」始まりました!
昨日の夜まで、本当にオープンできるのか心配だったけれど、
周囲の人たちに支えられて無事今日を迎えられました。
皆さま、本当にありがとうございます。
沖縄の空気を感じに、ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
お待ちしています!

期間:2013年9月23日(月・祝)〜29日(日)
12:00〜20:00(最終日18時まで)
場所:ギャラリー「Acru(アクリュ)」
http://acru.jp
最寄り駅:大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 サニービル西側1F+B1
連絡先:06−6282−5533

コメント / トラックバック6件

  1. かめちゃん より:

    明日、寄れそうだったら行きます!(^○^)

  2. karen より:

    かめちゃんさん>ありがとうございます!
    今日はあいにく不在なのですが、お時間あったらぜひメッセージなど残していってくださいね。
    ゆっくり沖縄の空気にひたってください♪

  3. karen より:

    27日〜29日在廊予定です。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

  4. 西田 稔 より:

    こんばんは!今日の昼過ぎにacruに伺ったものです。(空と雲と鳥のポストカードとガソリンスタンドの写真に特に反応していたものです)三重県に住んでいらっしゃったんですね。私も19年間四日市に住んでいました。。。今日は写真を拝見して沖縄の島の何故かどこか柔らかい空気を感じることができました。ありがとうございました!

  5. karen より:

    西田さん>昨日はご来場いただきありがとうございました!
    ガソリンスタンドのご質問、鋭かったのでドキリとしました(笑)
    四日市にいらしたとは!なんとまぁ、これもまた不思議なご縁ですね。
    またどこかでお会いできますように。

  6. 西田 稔 より:

    またどこかに出展される際には是非ともお伺いしたいと思っています。つたない私のphoto.も見ていただければ嬉しいです。でもしばらくは出展されるご予定はなさそうですね残念です。ではお体に気をつけて(^^)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree