ご報告。

「謹賀新年」というタイトルでブログを更新して以来、
半年近く経ってしまいました。
というのも、ブログの乗っ取り?をしようという不正アクセスにあい、
何度も更新するためのサイトが凍結されてしまったせいでした。
まったく‥困ったものです。
なんとか回復しましたけれど、こういうのってどう対策したらいいのかしら。

そして、しばらく更新してできなかったもうひとつの理由は、出産です。
少し前になりますが、元気な双子を出産しました。
仕事にも復帰し、毎日慌ただしいですが、 
子どもたちの成長に支えられながら元気に生活しています。

私がこうして今あるのも、
これまで出逢い、支えてくれたすべての方のおかげです。
心から感謝しています。
ご迷惑をおかけすることもありますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

*写真は、フラワーアーティストの母が作った作品。
先日の新宿タカシマヤで行われたマミフラワーデザインの作品展に展示されたものです。
子どもたちをイメージしているそうです。
あれ?花は??と思われるかもしれませんが、胸に1つずつついています。
花の展示なのに、花をほとんど使わないという、型破りな母です。

コメント / トラックバック7件

  1. きゃい~~~ん♪
    マヂですかあーーー???
    びっくり!

    ご出産おめでとうございます!!
    しかも双子ちゃん!
    赤ちゃん大好き~

    ハッピーのおすそ分け、いただきました。
    ありがとうございます。
    (わたくしごとですが、仙台に引っ越しました)

  2. とっこ より:

    ここちらではお久しぶり!
    なんだかそんな不正アクセスだなんて、心ない人がいるもんだ(怒)
    でもそんなことに負けないくらい、素敵なお花で、観ているだけで幸せになります。
    母は強し・・頑張れってお母様の沢山の思いがこもっている、素敵な作品ですね。
    今度作品展がある時には教えてくださいね、東京なら行けるから。

  3. まえし より:

    出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
    元気な双子の赤ちゃん、さぞかし大変だったと思いますが、母子共に健康そうで何よりでした。
    子育てにお仕事に大変だと思いますが、子ども達のためにも無理しないで下さい。

    不正アクセスは、正直どうしようもないですね…。
    自衛の手段としては、ログインの度にパスワードを変えるとかでしょうか…。

  4. karen より:

    皆さま、ありがとうございます!
    これからも母子共々よろしくお願いします。
    いつか一緒に撮影に出かけたり歌ったりしたいなぁ〜。

  5. Daniel より:

    Howdy! Would you mind if I share your blog with my twitter group? Theres lots of people that I believe would really enjoy your content. Please let me know. Thanks

  6. Robert より:

    I all the time used to read paragraph in news papers but now as I am a user of web thus from now I am using net for posts, thanks to web.

  7. James より:

    Very energetic blog, I enjoyed that a lot. Perhaps there is a part 2?

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree