今日から。

沖縄に行ってきまーす!

ちょっと体調崩しているので、ちょうどいいお休みもかねて。
でも、楽しくなって撮りまくりそうな予感もたっぷり。

沖縄は梅雨もあけて、じりじり暑いかなあ。
想像するだけでわくわくする〜。
帰ったらまた写真をアップしますね。

コメント / トラックバック6件

  1. みねたん より:

    わおっ!羨ましい。
    美味しい物もいっぱい食べて、充電して来てくださいネッ。
    写真とっても楽しみです。

  2. ruu より:

    いってらっしゃ~い!!
    かれんさんと言えば沖縄(^-^)
    思いっきりリフレッシュしてきてね!!!

  3. より:

    沖縄かぁ~。いいね~。
    気をつけて、いってらっしゃ~い。
    環境が変わって、いいアイディアが生まれるかもね(謎)。

  4. とっこ より:

    行ってらっしゃい~
    体には優しい沖縄でしょうから、気分転換して、良い写真沢山撮ってきてくださいね

  5. 指揮者 より:

    行ってらっしゃい!
    素敵な写真を撮り、次の「写真集」を出してくださいね。
    私も11/21に「永井和子と楽しい仲間達」というライブを沖縄本島の那覇市で内で行います。そのための練習や準備で沖縄には9月と10月に行く予定です。沖縄は梅雨明けで暑いでしょうね。では気をつけて!

  6. karen より:

    わぁ、ちょっと見ない間にたくさんコメントありがとうございます!
    島の民宿のPCをちょっとお借りして、見ることができました。

    今回は、いつもよりもかなりのんびりと南を満喫しています。

    おいしいもの、たくさん食べてますよー。>みねたんさん。
    かれん→沖縄っていう図式が嬉しい!>ruuさん。
    謎のいいアイディア生まれたかな?>Kさん。
    時々吹く風が心も体も心地よくしてくれてます。>とっこさん。
    おお!すてきなイベントが待ってるんですね!TTさんも来るのかな?>指揮者さん。

    帰ったら写真アップしますねー。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree