ベトナムへ!

さて、今日からちょっとだけベトナムに行ってきま〜す♪
写真は、来月の写真展で見ていただくつもり。

約10年ぶりのベトナムはどうなっているんだろう?
前回行った時は、リュックをかついで、ハノイ(北部)からホーチミン(南部、首都)まで縦断。
おもしろエピソード満載の旅でした。その話はいつかまた。 
今回は短い旅だけど、とっても楽しみ。
帰ったら写真をアップしますね。行ってきま〜す!

コメント / トラックバック6件

  1. エリツィン より:

    おぉ!いつの間に!!
    旅報告楽しみにしております!!

  2. karen より:

    エリツィンさん。
    ええ、そうなんです。
    上空ですれ違うかな?お互いによい旅になりますように!

  3. メグ より:

    かれんさん、行ってらっしゃい!
    お気をつけて、楽しんで来て下さいね〜♪

    また写真展や、前回のおもしろ話を聞けるのも楽しみにしてます!

  4. karen より:

    メグさん。
    ただいま帰りました!今回はあっという間の短い滞在でした。
    旅って失敗やとんでもない出来事が一番印象に残りますよね。
    メグさんの旅のおもしろ話はどんなでしょう?

  5. NAHO より:

    パワフルですね~。うらやましかです。

  6. karen より:

    NAHOさん。
    気温とともにパワー全開です!
    NAHOさんも全国飛び回ってるのでは?ぜひ写真見せてください!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree