金太郎あめ。

今日(もう昨日ですけど)は、妊婦さんの撮影に行きました。
妊婦さんを撮影するのが大好き。
妊婦さんだけじゃなく、素敵な女性を撮影するのが好き。

撮影したのは、かわいい男の子のお母さん。
二人目を妊娠中。今日はご主人とお子さんも一緒でした。

とってもとっても穏やかで素敵な方。きらきらしてて、すっと引き込まれていきました。
人としての深さを持った方だなあとつくづく。
あっという間に終わりました。とっても楽しかった!綺麗でした〜。
ご主人もかっこよくて優しい方。うーん、こういうカップルって理想です。

今日一番大活躍だったのが、長男くん。
超はりきって大歓迎してくれました。
元気いっぱい。椅子から落ちてもけろっとしてる。
撮影の合間に真剣に遊んじゃった。どっちが本気なのかってくらい。
彼は、あたしに遊んでもらうというより目線は一緒。
仲間のしるし?に、大好物のゼリーをくれました。
また会いたいな。家につれて帰りたいくらいかわいかったよ。

彼が大好きな金太郎あめの写真です。
こんなにたくさん種類があるの?
おばあちゃまが、彼のために買ってくれてるんだって。
これまたじーんときちゃう。家族っていいな。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree