ウェブサイトリニューアルしました!

ウェブサイト、リニューアルオープンしました。
やった~!嬉しい!
常に寝不足になるくらいあれこれ考える日々。
じっくり時間をかけて作る時間は楽しかったです。

新しいサイトは、大好きな蓮の花をモチーフにしてあります。
あちこちに咲いたりつぼんだり、きらきら光る花も。
大人な雰囲気の中に、ちらりとかわいさを混ぜてもらいました。
どうでしょう~?感想やメッセージなどお寄せいただけると嬉しいです。


このサイトは、敏腕デザイナーの小倉さんに作っていただきました。
あたしの言葉にならないイメージを、丁寧に解読してくださり、
根気よくおつきあいくださいました。本当に素敵な方です。
小倉さんのおかげでイメージ通りにできあがりました。
製作に関わってくださったスタッフの方々を含めまして、本当にありがとうございました!

そして、たくさんの素敵なヒントとアドバイスをくださった方がいました。
Special Thanks to Oさん!
優しさと通なご意見に背中を押され、新しい世界が開きました。ありがとうございました!
またいろんなことを相談にのってくださいね。

また、サイトを見てくださっている皆様の温かい励ましのおかげで、
無事にできあがりました。ようやく越冬できた気分です(笑)。
ありがとうございます!


さて、新しいサイトでは、この「Around Karen」をブログとして、
あたしの身の回りで刺激を受けたことなどを中心に書いていきます。
そしてもう一つ。
たまに更新するページが一つ隠してあるので、ぜひぜひ探してみてください!
(この部分は、今のところPCのみ対応)

ではでは、新しいサイトと共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


夏生かれん

コメント / トラックバック13件

  1. ruu より:

    リニューアルおめでとうございます!!とっても素敵でとってもかれんさんぽい。癒されるし元気になる。毎日開くのが楽しみです。蓮の花をクリックしたら、きらきらとともに写真集のできあがりまでを見ることができました。写真集を手にするのがより待ち遠しいです。たまに更新するページ?探してみようっと。

  2. sumomo より:

    サイトリニューアル、おめでとうございます!
    蓮の花のイメージと素敵な写真に癒されました~。

    「恋するポラロイド」がいよいよ発売になるんですね!
    あの個展は本当に素敵だったので、本という形になって残るのはすっごく嬉しいです。
    楽しみにしています!

  3. みねたん より:

    毎日チェックしています。素敵なサイトに驚きました。色が奇麗!!
    たまに更新するページっていうのが楽しみ。なんだろう?

  4. メグ より:

    サイトのリニューアル、そして写真集の発売、おめでとうございます!

    扉のページ、とっても素敵ですね!

    そして、み〜つけた〜♪隠れたページは、これかな?
    つぼみから光があふれ出て、写真集作りの様子が!!
    楽し〜い♪

    どんどん素敵になっていくかれんさんとウェブサイト☆
    これからも色々なニュースを楽しみにしています。

  5. karen より:

    ruuさん。

    いつも1番乗りで応援してくださってありがとうございます!
    きらきらした蓮、ちゃんとクリックしてくださったんですね。よかったー。
    写真集ももうすぐ手にしていただけると思います。どうぞお楽しみに!

  6. karen より:

    sumomoさん。

    2008年の写真展にも足を運んでくださったんですね。ありがとうございました!
    5月にも同じところで展示があり、その時に写真集を手にしていただけると思います。
    会場でお待ちしていますね!

  7. karen より:

    みねたんさん。

    早速見てくださってありがとうございます!
    実は、この微妙な色を出していただくのがとっても難しかったので、
    褒めていただけてとても嬉しいです♪
    また時々チェックしてくださいね〜。

  8. karen より:

    メグさん。

    さすがメグさん。ちゃんと見つけてくださいましたね。そう、それです!
    時々更新して行きますから、ブログだけでなく、ぜひそちらもチェックしてください。
    今度は写真に音もつけてみたいなあ♪

  9. エリツィン より:

    かれんさん!
    サイトリニューアルおめでとうございます★
    さらに素敵なサイトになりましたね!!
    かれんさんのステキなオーラがサイトにも現れている!!
    そして、素敵な写真がいっぱい!!!
    個人的には、写真がたくさん見られるようになって、嬉しいです。
    じっくりみちゃいました!!
    写真展も楽しみにしていますー♪

  10. karen より:

    エリツィンさん。
    わあ、ありがとうございます!
    じっくり写真を見ていただいて嬉しいです。
    不定期ながら、入れ替えて行きたいなあと思っていますので、
    その時はまたじっくりじっくり見てくださいね。
    写真展もお待ちしています!

  11. Michael より:

    Hi! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over. I’m definitely loving the information. I’m bookmarking and will be tweeting this to my followers! Great blog and terrific design and style.

  12. Robert より:

    Thanks for this article. I’d also like to express that it can often be hard if you are in school and simply starting out to initiate a long credit standing. There are many students who are just trying to endure and have an extended or favourable credit history are often a difficult matter to have.

  13. James より:

    You are my inspiration , I have few web logs and very sporadically run out from to brand.

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree