ふたたび。

明後日から沖縄に行くことになりました〜。パチパチ!
また行けるなんて嬉しい。今回撮影したものは某誌に載ることになっています。

明後日早朝に出て31日に戻り、その足で用を済ませ、夜は撮影という強行。
ハードだけど、突っ走るよ!

一番の心配は日焼け。
もちろん日焼け止めは塗ってるし、長袖を着て歩きます(その方が涼しいの)。 
でもまあ、おもしろいくらいに焼けます。
いつもは沖縄から帰る日は誰にも会わないようにしてきました。
沖縄の時の流れにチューニングされていて、気の抜けた顔になってて顔つきが違っちゃうから。 
黒すぎてお化粧もできません、ファンデーションが合わなくなるんだもん。
でも今回はそうは行きませんね、たくさんの人に会っちゃいます。
31日に会う方々、汚い顔にびっくりしないでくださいね!

正式に決まったのが昨日だから、なーんにも準備してない。宿もなにも。
さて、どうしよっかな〜。

コメント / トラックバック4件

  1. みねたん より:

    いいなぁ。夏休みなのに、飛行機とれたんですね。
    昨日の「レディース4」で行田のハスを紹介していました。
    写真を撮っている人達もたくさんいましたけど、かれんさんの神秘的な写真には
    かなうまい!!
    気をつけていってらっしゃ〜い。

  2. karen より:

    みねたんさん。

    行田の蓮、やっぱり有名なんですね!
    何度思い返しても、物語を感じる素晴らしい蓮でした。

    今は沖縄に行く前の仕事に追われています。
    飛行機はとれても、本当に行けるのだろうか…。

  3. surf_cmyk より:

    沖縄行きた〜い!
    僕も沖縄タイムにチューニングされたいですw
    沖縄の写真楽しみにしています!よい旅を〜☆

  4. karen より:

    surf_cmykさん。

    うっかりお返事遅れました。すみません!
    沖縄満喫してますよ。海はいいですよねぇ、やっぱり。
    写真、お楽しみにしていてくださいね!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree