ラジオ出演します!

今日10月25日にラジオに出演します。

かつしかFM局の「SUNSUNワイド」という番組。
かつしかFM局公式ウェブサイトはこちら
佐々木健二さんと枝元萌さんがパーソナリティをなさっています。
佐々木さんとは別のお仕事でご一緒させていただいたことがあり、
枝元さんとは劇団ハイリンドのつながりもありもう6年くらいのおつきあい。
ちゃんと話せるかどうか心配ですが、
お二人に上手にお相手してもらいながら、楽しく話してこようと思います。

どうやって聴いたらいいのかよくわかってないのですが、
もしお聴きになれる方がいらしたら、ぜひ聴いてみてください。
私の出番は、多分13時半から15時くらいの間のどこかじゃないかな?と思います。

上手に話せますように。
聴ける方も聴けない方も、うまく話せるよう念力を送っててください!

コメント / トラックバック14件

  1. なめ より:

    おおすごい。がんばれー
    ネット同時生放送もあるみたいですね。

  2. 若サマ より:

    podcastもあるみたいですねえ!!!!

  3. tsing-moo より:

    念力送っておきます!
    完了形で「上手く話せました。ああ、よかった」と唱えておくといいかもしれません。

    TTでも以前行ったことがありますよ。
    何と番組もやってました!

    楽しんできてください!

  4. ちーぼー より:

    お久しぶりです。

    雑誌だけでなく公共の電波にも載っちゃうんですねぇ
    さすがに三重では聞けないや。

    あ、今日ですね。
    念力送っときます!

  5. より:

    かれんさん、すご~い!
    今日、体調不良で会社休んでるので、ちょうど、聴けるね。f^_^;
    楽しみにしてま~す。

  6. karen より:

    なめさん。

    そうなんです。ネット同時放送があるなんて知らなかったので、焦りました。あぁ、恥ずかしい。

  7. karen より:

    若サマさん。

    聞いてくださり、投稿して番組を盛り上げてくださってありがとうございました!おかげで和やかな空気になりました!

  8. karen より:

    tsing-mooさん。

    早速、うまく喋れたイメージをしてから臨みました。
    うまかったかわかりませんが、楽しく話せてよかったです。
    ありがとうございました
    TTさんの番組、またやってほしいです!

  9. karen より:

    ちーぼーさん。

    念力届きました!ありがとうございました!
    故郷で応援してくださる方がいるって心強いです。
    いつか地元ネットにも出てみたいなぁ。

  10. karen より:

    Kさん。

    体調悪い中、聞いてくださってありがとうございました!
    私の支離滅裂な話でもっと悪くなってないといいのですが(笑)
    お大事になさってくださいね。

  11. なめ より:

    職場からネット生中継接続を試みましたが不首尾に終わりました。
    ラジオで78.9MHzにも合わせてみましたが当然届きませんでした。
    ごめんなさい。

  12. karen より:

    なめさん。

    いえいえー。
    もしかしたら、そのうち一部だけどネットで見られるようになるかもしれません。
    気が向いたら見てください。その時はお知らせしまーす。

  13. メグ より:

    かれんさん、こんにちは!

    ラジオ出演されたんですね!!

    どうでしたか?

    また新しい経験を積まれたかれんさんの感想、楽しみにしています♪

  14. karen より:

    メグさん。

    そうなんです、新しい経験をさせていただきました。
    どうなることか直前まではらはらしましたが、
    案ずるよりなんとやらで、とても楽しかったです!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree