「キタカナタvol.2 北欧旅写真展」とワークショップ開催のお知らせ。


徳島無人駅に小さな北欧の旅。
スウェーデン・フィンランドを中心に、北欧の旅写真を展示します。
コーヒーを片手に、北の彼方に想いを馳せてみませんか。
*11/23と12/5に写真のワークショップを開催いたします。
詳しくは下記連絡先まで。ぜひご参加ください!

日時:2010年11月23日(祝)〜12月5日(日)
   11:00〜19:00(木曜休廊)
場所:ゆかい社中そらぐみ
   徳島市南二軒屋町1−1−29 JR二軒屋駅内
連絡先:088-612-8018
    ask@g-principle.com
    「ゆかい社中そらぐみ」ウェブサイトはこちら

コメント / トラックバック4件

  1. ちーぼー より:

    今千葉に滞在中なんで
    今度の土日なら見に行けたのに~
    残念・・・

  2. karen より:

    ちーぼーさん。

    あー、残念です!この写真展徳島なんです。。
    いつか地元でやれるようにがんばります!
    その時は来てくださいね。

  3. ちーぼー より:

    あ、よく読んでませんでしたね・・・
    徳島ですか・・・

    三重で開くときは、ぜひ!

  4. karen より:

    ちーぼーさん。

    ぜひぜひ!桑名か名古屋でやりたいなーっていつも思ってます。
    千葉でのお仕事、がんばってくださいね!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree