新しい手袋。

こないだの日曜日、新しい手袋を買いました。
とにかく寒がりですから、冬を乗り切るためには楽しい気持ちが大切。
かわいい手袋を買えば、きっと楽しい気分になるはず。
お花のところがかわいくって、見てるだけでうっとり。
中はフリース生地になっててあったかい。
しかも指は親指だけ。あとは指の根本から出せるから、シャッター押すのも便利。
もう見せたくて見せたくて。

これをつけて外出できると思うと寒さも少し楽しい。 
寒くない方がもっと楽しいけどね(笑)。

コメント / トラックバック6件

  1. いけたん より:

    とってもカラフルな手袋ですね~。
    花の柄もきれいだし。
    ついでにマフラーとかもこの手袋に合わせてみてはいかがでしょう?

  2. ちーぼー より:

    女の子らしいかわいい手袋ですね!

    娘に買ってやりたくなっちゃった。

  3. きょーこ より:

    かわいーー(目がはぁと)
    これはもう、見せたくて見せたくて仕方がなくて、見ているだけでウットリしちゃうのも納得!

    ウキウキな冬になりそうですね~♪

  4. karen より:

    いけたんさん。

    そう、お花のところがかわいいんですよ。
    マフラーとテイストを揃える案、実行してみます!
    あんまり可愛すぎないように、さりげないお揃い感を出せるかなぁ。また楽しみが増えました。

  5. karen より:

    ちーぼーさん。

    ぜひぜひ娘さんに買ってあげてください!
    やっぱり女の子はかわいいのが好きですもんね。
    株があがりますよ、きっと。

  6. karen より:

    きょーこさん。

    目がはぁとになりますよねー。一目惚れでした。
    持ってるだけで、1日楽しいものってありますね。
    きょーこさんのそれはなんでしょう?

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree