写真展始まりました!

写真展「キタカナタvol.2」、昨日から始まりました!

徳島での展示なので、事前準備がたくさん必要で、
無事開催にこぎつけられるか不安でしたが、
前日の搬入に9時間を費やし、23日から楽しくスタートすることができました。
約100点。東京での展示作品に加えて、今秋の旅写真をたくさん展示しています。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!

そして初日の昨日は、写真のワークショップ
「写真表現を考える―伝えたいことと伝わること」があり、
参加者の皆さんと”モノを撮る”をテーマにジャム瓶を撮りました。
同じモノを撮っても、皆さん全然違う写真。
そして、皆さん本気!すごい熱気!その姿勢に感激☆

写真を通した出会いって素晴らしい。
13時半までのワークショップ、終わってからも写真談義に花が咲き、
お開きになったのは16時半でした。計5時間!

写真大好き!改めてそう思わせてくれる展示とワークショップになりました。
今度は最終日12/5に会場に行きます。
ぜひ会場でお会いしましょう〜。そらぐみさんは素敵なカフェですよ!

コメント / トラックバック4件

  1. より:

    へぇ~、カフェで写真展かぁ。。。いいね。
    コーヒー飲みながらのんびり(じっくり鑑賞)できそう。(^_^)

  2. よし♪ より:

    写真展ぜひ静岡でも!
    写真のワークショップ参加したかったです。。。(笑

  3. karen より:

    Kさん。

    すごーく気持ちいいカフェですよー。
    いつか徳島に行ったら立ち寄ってください。
    東京でもカフェで展示しようかなぁ。

  4. karen より:

    よし♪さん。

    静岡で写真展!ぜひやりたいですー。
    いい場所があったら教えてくださいね。
    ワークショップ。。は気恥ずかしいです(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree