2010年4月22日 のアーカイブ

ウェブサイトリニューアルしました!

2010年4月22日 木曜日

ウェブサイト、リニューアルオープンしました。
やった~!嬉しい!
常に寝不足になるくらいあれこれ考える日々。
じっくり時間をかけて作る時間は楽しかったです。

新しいサイトは、大好きな蓮の花をモチーフにしてあります。
あちこちに咲いたりつぼんだり、きらきら光る花も。
大人な雰囲気の中に、ちらりとかわいさを混ぜてもらいました。
どうでしょう~?感想やメッセージなどお寄せいただけると嬉しいです。


このサイトは、敏腕デザイナーの小倉さんに作っていただきました。
あたしの言葉にならないイメージを、丁寧に解読してくださり、
根気よくおつきあいくださいました。本当に素敵な方です。
小倉さんのおかげでイメージ通りにできあがりました。
製作に関わってくださったスタッフの方々を含めまして、本当にありがとうございました!

そして、たくさんの素敵なヒントとアドバイスをくださった方がいました。
Special Thanks to Oさん!
優しさと通なご意見に背中を押され、新しい世界が開きました。ありがとうございました!
またいろんなことを相談にのってくださいね。

また、サイトを見てくださっている皆様の温かい励ましのおかげで、
無事にできあがりました。ようやく越冬できた気分です(笑)。
ありがとうございます!


さて、新しいサイトでは、この「Around Karen」をブログとして、
あたしの身の回りで刺激を受けたことなどを中心に書いていきます。
そしてもう一つ。
たまに更新するページが一つ隠してあるので、ぜひぜひ探してみてください!
(この部分は、今のところPCのみ対応)

ではでは、新しいサイトと共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


夏生かれん