wedding party !

今夜はお友だちの結婚パーティーに参加!

綺麗だったな〜。
思わずうるうるきちゃった。
人をぱあっと明るくしてくれる彼女を祝おうとたくさんの方がいらしていました。
中には芸能人の方もちらほら。おぉぉ。(お名前書けず残念!)
幸せそうなお二人に、みんな笑顔笑顔。 アットホームないいパーティーでした。

写真は、2007年のシンガポールツアーに同行した方たちと、彼らとコラボしてきた方たち。
まだ5年もたってないけれど、ずいぶん昔の仲間のよう。
当時より、みんな忙しくなっててなかなか会えないからかな。
近況や懐かしい話に花が咲き、あっという間に時が過ぎました。

仲間はいいよね。
時を超えてあの時の自分に出会わせてくれる。
本当にいろんなことがあったこの数年。
みんなの顔を見ていたら、すべて”これでよかったんだ”と思わせてもらえた。
これからもあたしらしくまっすぐまっすぐ歩いて行こう。
そう思わせてもらえた夜でした。

そして…新郎新婦のおふたり、ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!

コメント / トラックバック6件

  1. 若サマ より:

    楽しそうですね〜〜〜。かれんさんがかーなーり、顔テカってるのがいいです。(←おいおい)あら、帽子メガネのうしろにいらっしゃるおふたりが……ちと、かわいそうです。(^◇^;;;;

  2. karen より:

    若サマ。

    ひ、ひどい…(泣)
    確かにてかってますね、ありえないほどに。
    熱い2人にあてられたのと、光のせいってことにしといてくださいませ。

  3. とっこ より:

    花嫁さんは真ん中の綺麗な方ですよね・・そしてかれんさんも、ドレスお似合いです~
    芸能人の方々・・今度こっそり教えてもらおうかなダメ?(笑)

    ほんと昔の仲間って、すぐにタイムスリップしちゃいますよね~呼び名も「~ちゃん」だし(笑)

  4. karen より:

    とっこさん。

    そうです、綺麗でしたー。いつも綺麗だけどますます。
    あたしの周りはステキな女性ばっかりで、誰に会っても元気が出ます。
    芸能人の方…は、今度お会いしたときに♪

  5. Rie より:

    かれんさん!ありがとう★
    写真すごくみんなイイ顔してますね!!

    昨日新婚旅行から戻ってきましたよ~。
    ドバイ、暑かったけど節電関係なく屋内はギンギンに冷えてました。笑
    砂漠でラクダちゃんと戯れ、ホテルのプールで泳いで本読んで、お酒飲んで久々脳みそとろけました。

    あれから一週間ですが本当に懐かしいメンバーに囲まれて幸せな時間だったなーと、思い出してニヤニヤしちゃいます。

    これからもこんな素敵な仲間に囲まれて楽しく歳を重ねて行きたいです。
    また肉、食べにいきましょうね♪

  6. karen より:

    Rieさん。

    おめでとう~&おかえり~♫
    砂漠でラクダ⁉
    ドバイのホテルのプールで読者⁉
    いいなぁ。羨ましい。。

    仲間が集まる機会を作ってくれてありがとう!
    これからもよろしくね。
    お肉会、楽しみにしてます☆

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree