二人展、終わりました!

20131111-002013.jpg

「ふたりのParis展ー写真と絵、ときどき歌」無事に終了しました。
ご来場くださった皆さまありがとうございました!
観てもらえて、お話できて、一緒に歌えて、とても嬉しかったです(・∀‐)*・。‐*・*。
応援してくださる方々のおかげで元気にがんばれています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!

コメント / トラックバック4件

  1. とっこ より:

    お疲れ様でした~がらんとしたこの部屋が、あんなに明るく、素敵な空間だったのね!充実感いっぱいですね!
    少しゆっくりでできるといいな・・・
    また次の新しい生活と始動のため、体を休めてくださいね。

  2. ruu より:

    お疲れ様でした!!この写真の部屋が、かれんさんの手によって、暖かな空気いっぱいの空間に生まれ変わってたんですね^^カレンダーやポストカードを見て余韻に浸ってます^^

  3. karen より:

    とっこさん。

    このがらーんとしたお部屋に、パリの空気をいっぱいつめこんで、
    皆さんに観ていただけて、ほんとに充実のときでした。
    そして何より久しぶりにお会いできたのも、とっても嬉しかったです!
    ようやく少し手が空くので、速度を緩めた時間を過ごすつもりです。
    ありがとうございました!

  4. karen より:

    ruuさん。

    ご案内が届かなかったのに、調べて来てくださってありがとう!
    観てもらえるのは何回目?でしょう。
    いつも応援してくれて、本当にありがとう。
    カレンダーもポストカードが日々を彩る小さなきっかけになるといいな。
    これからもまた応援よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree