紫陽花と車。

今日は今年になって初めての、心から穏やか日。
写真展が終わり、 たまった仕事の半分くらいは片づき、
まだやることはいっぱいあるけれどほっと一息。
嬉しい〜!

なので、合間に紫陽花の写真を撮りました。
紫陽花大好きなので、テンションがあがります。
これは、展示の時にかわいいお嬢さんからいただいたんです。
小3くらいかしら。お母さんはかっこいい女性、素敵な母娘!
玄関に置いてるんだけど、見る度に幸せな気分にさせてもらいます。
ありがとう!

紫陽花は、母も大好きなのです。
特に額紫陽花。中のつぶつぶがかわいいですよね。
ちなみに母はフラワーデザイナーで、花屋をやってます。

そして、こちらが最新モデルのインプレッサ。
なんか目がきっとしててとんがってるでしょ。
最新だぜ!みたいな感じ?

不思議な取り合わせの写真を撮った今日ももう終わり。
明日の撮影もがんばるぞ!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree