karen in Finland 1

ノルウェーにどっぷりつかったあとは大好きなフィンランド!
またあの空に会えると思うと胸が高鳴ります。

ヘルシンキは秋(気温はもちろん日本の冬)。
街にはかわいいお花たち。

夏のフィンランドはすっごくよかったけど、
秋色のフィンランドはまた別の顔。
彩りとちょっと切なさが入りまじってる。
きゅーんとなるなあ。

コメント / トラックバック2件

  1. メグ より:

    かれんさん、お帰りなさい!

    遅ればせながら、ノルウェーからの写真&日記も見せて頂きました!

    やっぱり9月でも寒いんだ〜!

  2. karen より:

    メグさん。

    ただいま〜!
    9月でも寒いんですよ、8月に行った方も寒かったって言ってました。
    さすが北の地。寒い旅も新鮮で楽しかったです。
    いつかオーロラも見に行きたいな。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree