karen in Vietnam 7

1週間続けてきたベトナム旅日記も今日でおしまい!
まだまだお見せしたい写真がいっぱいありますけれど、今回はこの辺で。

ベトナムは、人の活気に満ちた場所。
まっすぐな欲望が渦巻くところ。
そして笑顔あふれるところ。
人が人らしくそこにいるんだなあと思う。
いつも以上に人を撮りました。

バイクの修理をする男の子
市場でお喋りするおねえさんたち
チョロンという街で見かけたお面
みんな思い思いの笑顔。その人にしかできない笑顔。

一番印象深かったのが市場で出会った姉弟。
恥ずかしそうに、でも、嬉しそうにしていました。
お二人と一言も言葉は交わさなかったけれど、
言葉ではない会話がそこにはあった気がします。

ああ、また行きたい!

コメント / トラックバック2件

  1. メグ より:

    かれんさん、こんにちは!

    またまたいい写真がいっぱい集まった旅でしたね!

    写真展楽しみです♪

  2. karen より:

    メグさん。
    今回も、撮りたくなる風景がいっぱいの旅でした。
    写真展会場でお待ちしています!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree