karen in Paris 4

2日目の夜は、知る人ぞ知る素敵なお店でディナー。
リーズナブルなのに味は一流!
パリってそういうお店がたくさんあるんだろうなぁ。

その中でもここは格別らしい。
このお店のオススメは、フォアグラ。
もともとフォアグラ大好きなあたし。内臓系大好きです。
絹のように柔らかで、少し甘みがついていました。写真ではわかりにくいですね。
ずっと食べていたいほどきらきらした味!
どんな味つけをしているかは、お店の秘密なんですって。おしえてくれませんでした。

そして、メインはステーキ。
まだパリに来たばかりなので、まずは定番から。
どっしりとした佇まい。しっかりとした自家製ソース。
美味しい!
ワインはやっぱり赤ですね。ブルゴーニュのワインをいただきました。
ワインはピンからキリまで数限りなくあるフランス。
ブルゴーニュワインは、変化に弱いらしく、日本ではあまりいただけないのだそう。
色は透きとおるワインレッド。
味に色にうっとりとした夜でした。
ちなみにこの日は4時間もお店におりました。
美味しいものがあると話が弾んじゃう!



コメント / トラックバック1件

  1. cheap auto insurance quotes
    cheap car insurance online
    cheap car insurance online
    cheapest car insurance

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree