準備中。

火曜日から写真展が始まります。
詳細は Informationに載せていますが、また後日こちらにもアップしますね。

今はその準備の真っ最中。
明日搬入なので、その前に仕上げなくてはならないのです。
間に合うのかなあ。毎回こんな感じで最後はどたばた。

それというのも、あたしは何回もやり直す方だから時間がかかります。
やってる途中で思いついちゃったり、
やっぱりこれは気に入らないってなったり、
思った通りにならなくて作り直したり、いろいろ。

だらんとしてるようで意外と細かくて 
きちんとしているようで意外と抜けていて
AB型らしさ全開で準備に励んでいます。

これを書いてるのは現実逃避(笑)。支離滅裂な文章ですね。
さあ、がんばるぞ!

コメント / トラックバック6件

  1. ちーぼー より:

    かれんさんもABでしたか!
    実は僕もです(笑)

    あ、遅れましたが写真集発売おめでとう!

  2. とっこ より:

    写真展おめでとうございます!
    ご成功をお祈りします。
    私も、AB型です(笑)

  3. karen より:

    ちーぼーさん。
    ABですか?親近感わきますねー。
    写真集、ぜひ手にとって見てください。
    懐かしい高校時代が描かれています。

  4. karen より:

    とっこさん。
    なんと、とっこさんもABでしたか!
    ABの方を見つけた時って、不思議な嬉しさがあります。

  5. エリツィン より:

    無事準備は終わりましたか?!?!
    伺うの楽しみにしてますー☆☆

    かれんさん、何型だろう?と思ってたんだぁ!
    ABで納得した〜(笑)
    私はAです!半分一緒ですねん♪

  6. karen より:

    エリツィンさん。
    無事終わりました!なんとか間に合ってよかったです。ほ。
    会場でお会いできるのを楽しみにしています。
    AB型で納得してくれましたか???
    喜んでいいのでしょうか?(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree