写真展「旅するポラロイド」が始まります。

いよいよ明日から写真展「旅するポラロイド」が始まります。
今回は「旅」をテーマにしたポラロイド写真の展示です。
一度は生産終了になったポラロイドフィルムが今春奇跡的復活を果たしました。
その喜びいっぱいに展示をしています。

たくさんの方に見ていただけますように!
ぜひぜひ会場にいらっしゃってくださいね。お待ちしています!

日時:2010年5月18日(火)〜23日(日)
12:00-19:00(最終日は16:00まで)

場所:Roonee 247 photography(四谷三丁目)
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11みすずビル1F 
tel 03-3341-8118

コメント / トラックバック2件

  1. とっこ より:

    先日はずうずしくおじゃましました。
    透明感のある綺麗な写真たちに、感心しました~あんなにも景色に奥行きがあったり、イキイキした写真が取れるんだな~と思いました。

  2. karen より:

    とっこさん。
    雨の日にご来場いただきありがとうございました!
    ポラロイドという小さな世界でも、いろんな表現ができて楽しいですよね。
    またぜひ別の機会にいろんな写真を見てください。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree