新聞に。

こないだから蓮の話を何度かしていますが、
蓮を撮りに行った時のことが新聞に載っているそうです。

埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news07/13/01.html

この「女性のアマチュアカメラマン」があたし。
アマチュアじゃないんだけど、なぜかそう書かれています。あはは〜。
あたしが「蓮の写真は、仕事で撮っているんじゃないです」と言ったからかな。
随分話かけてくださる方だなあと思ったら記者さんでした。
まさか書かれると思ってなかったのと、
早く撮りたかったので、なんとなく返事してたのがいけなかったかなぁ。
記者さん、ごめんなさい!

まぁ、いいのです〜。
ここの蓮は本当に素晴らしいので、ぜひぜひ足を運んでみてください!

コメント / トラックバック2件

  1. とっこ より:

    友達から朝メールがあり、埼玉新聞の記事に蓮池が・・で、このカメラマンさんってお友達??と確認されました(笑)
    以前に、プロカメラマンが蓮池に行ってくれるかも???なんて、この地元友達に話していたんです~

    沢山見学者がいるのに、かれんさんに目を付けた?のは・・・
    記者さん・・勘は悪くないんですね(笑)でも、大事なところは当たらなかったのね!
    今頃、きっとあらら??と思っているかもしれませんね~

  2. karen より:

    とっこさん。

    カメラ持っている方は、男性ばかりでしたから、目立っていたかもしれません~。
    蓮を愛する気持ちを記事のアクセントに書いてもらえて、嬉しいです!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree