沖縄日記 polaroid編 3



小学校に流れる空気もゆっくりゆっくり。
ブランコは誰が作ったんだろう。

コメント / トラックバック2件

  1. Issey より:

    まだ600フィルムをお持ちなんですね。僕はかろうじてあと2本くらいもっていますが、もうすぐストックがなくなります。PXフィルムを試してみたいと思います。

    写真展のご案内です。個展の直後なのですが、8月25日(水)~29日(日)に青山のSpace Kidsというギャラリーでグループ展に参加します。

    今回はポラロイドでなく、フィルムの作品を何点か展示する予定です。

    http://homepage1.nifty.com/spacekids/coming-soon.html

    僕は土日は在廊予定です。
    もしお時間あるようでしたら足をお運びください。

  2. karen より:

    Isseyさん。

    まだもう少し持ってますよ。
    早く新しいフィルムが安定してくれるといいんですけどね。

    また次の展示があるんですね!すごぉい、精力的!
    期間が短いので立ち寄れるかわかりませんが、
    うまく合えば伺います。たくさんのお客さんがいらっしゃいますように!
    お知らせありがとうございました。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree