『東京カレンダー』10月号に掲載されました!

先日行った八重山諸島の旅写真が『東京カレンダー』に掲載されました!

「写真は、テクではない。ココロだ。」という特集の中、
「ポラで切り撮る旅のキモチ。」というタイトルで、
ポラロイドとインタビュー記事が掲載されています。
ポラロイドが12枚、インタビューでは旅路でポラロイドを撮る時のことが書かれています。

お仕事としての撮影で名前が載るのと、
一作家として載るのとでは、やっぱり気持ちが違います。
そして、篠山紀信さんと同じ列に名前が載っていることも、ビックすぎて驚きです。うわぁ〜。

ぜひぜひご覧になって下さい!

コメント / トラックバック10件

  1. ちーぼー より:

    これって、三重でも本屋で手に入るのかな?
    みたいなぁ

  2. karen より:

    ちーぼーさん。

    全国で売られてるみたいなので、大きな書店ではあると思います。名古屋…は愛知ですね(笑)
    Amazonにもあります。
    機会があったらぜひ!
    Amazon・東京カレンダー10月号:
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-6467110-6398222?a=B003YVGG0U

  3. いがにゃん より:

    すごーい!
    Karenさんの人気でAmazonではすでに在庫切れ?
    中古で高値がついてます!
    楽天ブックスで注文しました。楽しみ~♪

  4. karen より:

    いがにゃんさん。

    あらぁ、注文してくださったのですか?
    ありがとうございます!
    Amazonで売り切れなんて、やっぱり人気の雑誌なんでしょうね。そこに載せていただけて嬉しい!

  5. とっこ より:

    凄~い!本屋さんで探してみます(東京カレンダー)
    12枚の写真・・多いですね~
    かれんさんの写真集・・・そんな高値で!買っておいてよかったわ(笑)

  6. karen より:

    とっこさん。

    ぜひ本屋さんで見てみてください。一般誌(男性誌)コーナーにあると思います。
    中古高値は「東京カレンダー」で、さっき行った書店では、発売日の翌日なのに売り切れてました。

  7. yori より:

    購入したよ。
    一緒にいた友人も購入♪

    すごいねー!

    東京カレンダーはレイアウトも写真もきれいで
    大好きな雑誌のひとつ。
    名前をみつけた時、
    なんだか私もすっごく嬉しかった!

    キモチが伝わるやわらかい写真、
    だいすきよっ。

  8. karen より:

    yoriちゃん。

    ありがとー!
    写真とデザインがぴったりとあった素敵な雑誌だよね、あたしも大好きです。
    そこに掲載してもらって、ほんとに嬉しい。
    ますますがんばらなくちゃ。
    お友だちにもよろしくお伝えくださいね。

  9. とっこ より:

    今日やっと本屋さんで見てきました(買ってないのか?)
    ほんわかして、とっても心がほっこりしました~

  10. karen より:

    とっこさん。

    ありがとうございます!あのページだけちょっと異色でしたね。
    見ていただいて嬉しいです。
    コメント読んでいると、あたしがほんわかさせてもらってます。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree