秋の予定。

ご覧いただいてわかるように、
9月に入った途端、ブログ更新の頻度が落ちました。 
夏は全開だったのになあ。涼しくなるとパワーダウン。
このくらいがほんとはちょうどいいのかも。

あたしの元気とは反比例して、この秋はたっくさんの予定。
大きなことでは、
9月後半は北欧に行きます。撮影旅行です。
10月半ばから新しい企画がスタートします。今はその準備で大わらわ。
11月には徳島で写真展。なーんとワークショップまでやっちゃいます(大丈夫か!?)
それ以外にもたくさんの撮影や楽しい予定が待ってるのー。

あとは、この秋から(もしくは来年早々から)日本一周の旅をして、
今の自分の目に映るものを写真におさめていきたいと思っています。
人は常に変化し続けるもの。
それ以上に、今のあたしは何か大きな流れの中にいる気がするのです。

うーん、楽しみな秋。
ちょっと落ち着いて、胸いっぱいの想いを表現していきたいです。

コメント / トラックバック6件

  1. いがにゃん より:

    北欧、憧れますね。
    中・高生の頃、好きな作曲家は?
    の答えは「シベリウス」でしたし、
    北欧の合唱団はウマイし。アカペラのグループもね。

    > それ以上に、今のあたしは何か大きな流れの中にいる気がするのです。
    この感覚、わかる気がします。
    自分の中にも推進力を感じるような。
    輝いてる証拠でもあるのかも!

  2. 若サマ より:

    うわお、「アカペラ」の諸々イベントは…….「楽しい予定」なのでせうか?
    いやはや、いまだ残暑厳しい(苦笑)日々が続いておりますが、今年のかれんさんの「芸術の秋」は、まっこと実り多き予感………..!!!!!!!!。

  3. みねたん より:

    輝いているかれんさんの笑顔が浮かぶような日記。

    >涼しくなるとパワーダウン
    私も今朝の涼しさに身体がびっくり、寂しい感じになっています。
    普通はやる気が出て来るんでしょうけれど、しっとりしちゃうんですよね〜
    そんなことは言っていられない。
    私も予定びっしり。がんばりましょう。
    歌う会と重ならないとイイネ。
    ご活躍をお祈りしています。

  4. karen より:

    いがにゃんさん。

    北欧って欧州の中でも独特の空気感がありますよねー。
    去年に引き続きとっても楽しみです。
    「自分の中の推進力」いい言葉です〜。

  5. karen より:

    若サマさん。

    はい、あたしの「芸術の秋」は実り多そうです、まっことに!
    歌の予定はもちろん「楽しい予定」です〜。
    ご一緒できる時がありますかね?楽しみにしています。

  6. karen より:

    みねたんさん。

    今年の秋の訪れ方は突然でしたね、びっくりです(涙)。
    がくんと涼しくなっちゃいました。やだー。
    みねたんさんもお忙しい秋とのこと、楽しい秋になりますように!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree