帰国しました!

寒〜い国からさっき帰ってきました。
今回はノルウェーとフィンランドに半月ほど。
楽しかった!そしていろんなことを考えた旅でした。

そのうちにポラをアップしていきますね。
よかったらご覧ください〜。

コメント / トラックバック2件

  1. 若サマ より:

    おかえりなさいませ!実り多い旅でしたか?

    ちなみに昨晩は北とぴあで「アカペラ歌う会アドバンス」でした。かれんさんがシャッターを押さない記念撮影(ちなみに押したのは…..アイカさんでした)は、かーなーり、不思議(←こらこら)でした。(^^;;;;;;;。

  2. karen より:

    若サマさん。

    はい、おかげさまでとっても実り多い旅でしたよ〜。
    記念撮影で思い出してもらって嬉しいです。今度は歌で思い出してもらわねば(笑)。
    またご一緒できる時を楽しみにしています!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree