傘。

今朝は雨模様。東京はぱらぱら降ってきました。
こんな日は雨具で楽しむのが一番!
あたしは水玉模様が大好き。単色よりも色が混じってる水玉が特に。
こないだかわいい傘を見つけて買ってあったので、
早速それを車に積んで仕事に来てます。
見せびらかしたくてブログに書いちゃった。

これ、骨が12本ある傘。すごくしっかりしてるみたい。
しかも軽いのです。機材など荷物が多いので、軽くて丈夫な傘はありがたい。
そして水玉!かわいい~。今日も楽しく1日が始まりました。

ただいま待ち時間。
まだ始まらないので、ぱちぱちキーボードを打ってます。

楽しい秋の1日になりますように!

コメント / トラックバック6件

  1. いがにゃん より:

    そう。お天気が悪い日にこそ明るい色が欲しいもの!
    すてきですねー。

  2. みねたん より:

    わ〜ステキ!
    ステンドグラスを連想させますね。
    この傘をさして歩いたら注目の的になりそう。
    そうそう、見せびらかしちゃってくださ〜い。

  3. karen より:

    いがにゃんさん。

    前は赤が好きだったのですけど、この頃濃いピンクが私の流行りなんです。
    傘のおかげで楽しいです。雨がまだ降らないのがちょっと残念(笑)

  4. karen より:

    みねたんさん。

    ステンドグラス!嬉しい~!
    ぱっと開いて楽しく歩きたいなー。
    帰りには降るかしら。雨が待ち遠しいです。

  5. メグ より:

    かれんさん、こんにちは♪

    雨の日に、素敵な傘を持っている人を見ると、思わず見とれてしまいますよね!
    傘ってシンプルなのに、張り具合や骨の多さで、ちょっとずつ形が違って、受ける印象も違うものですよね。

    この水玉傘、かれんさんにとってもお似合いの傘だと思います。

  6. karen より:

    メグさん。

    似合いそうですか?ありがとうございますー。
    結局この日はほとんど雨が降らなかったので、翌日デビューでした。
    傘って、服とは違ってアクセサリーだから、冒険できて楽しいですよね!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree