始まりました!

昨日から、写真展が始まりました。
お客さんが来てくれるかなあとか、
それ以前にちゃんと展示が仕上がるのかとか、
不安でいっぱいでしたけれど好調な滑り出し。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

とても作品を気に入ってくださったアメリカ人の方が、
洋服の至る所にある小銭をかき集めて、
「これで買える!」と写真集を買ってくださいました。
何とも言えない嬉しさとちょっとだけ泣きたい気持ち。
やっぱり人っていいな。 
ちゃんと人と向き合っていこう、と思えてきました。

さて、また展示は始まったばかり。
一生懸命ちまちまと作った作品もあります。
よかったらぜひ、足をお運びください。会場でお待ちしています!


コメント / トラックバック10件

  1. 夏風 翼 より:

    19日の16時頃にそちらに足を運んだ者です(SX70のAUTO FOCUSを買ったっていう)。
    ポラロイドって色んな表現が出来て、仕上がりがやわらかかったり、でもたまに妙に説得力のある写真が出てきたりして、やっぱりゴイスーだと思います。

    写真集『恋するポラロイド』、大切にします!

  2. karen より:

    夏風 翼さん。
    今日は写真展にご来場いただき、ありがとうございました!
    よく「ポラロイドってこんなに綺麗に写るの!?」と言われます。
    ポラロイドってすごいんです、ほんとに。すごく原始的で、奥の深い表現。
    写真集も買っていただいてありがとうございました!嬉しいです。
    ぜひ素敵なポラ写真撮られたら、見せてくださいね。

  3. ユナ より:

    はじめましてー。
    昨日、本屋さんで恋するポラロイドの写真集を見つけました~。
    本屋さんぶらぶら歩いてたら、目にとまり、運命の出会い~なんて思っちゃいました!!!
    めちゃめちゃやさしい雰囲気の写真がたくさんあって、1ページ1ページに癒されてしまいました☆
    さっそくPCで検索したらHPがあって、ブログにも写真がたくさんあって嬉しくなりました♪ありがとうございますー
    写真展やってるんですね!行きたいーって思ったものの。
    私は大阪に住んでますので残念です。しかも来週東京行くので余計に悔しかったり。。。

    余談はさておき、素敵な写真に出逢わせていただき、本当にありがとうございました。これからもこちらを覗かせていただきたいと思います~。

  4. karen より:

    ユナさん。
    はじめまして。本屋さんで写真集を見つけてくださったのですね。
    小さな本だけれど、見つけ出してくださってとっても嬉しいです。
    年に1度くらいのペースで写真展をやっていますので、
    いつか機会があったら、ぜひ写真たちに会いに来てください。
    来週の東京への旅が楽しい時間になりますように!

  5. メグ より:

    かれんさん、こんにちは!!

    写真展も、写真集も好評なようで、よかったですね♪

    私たちも早く行きたいと思う中、ちょっとしたアクシデントがあったりしてまだおじゃまできず。
    早くしないと終わっちゃう!

    ますますかれんさんのファンが増える予感が、とても嬉しいです。

  6. asuka より:

    こんばんは! 
    今日写真展 伺いました
    行けてよかったです 本当に

    できるなら もう一度行きたい位です

    せっかくご本人と お会いできたんだからもっとお話できたらよかったのにと こんな自分に 後悔したりして… すみません 笑

    サインもありがとうございました
    大切にします

    これからも 楽しみにしています

  7. karen より:

    メグさん。
    いつも応援してくださってありがとうございます!
    アクシデント?大丈夫ですか?
    会場でお会いできますように☆お待ちしています!

  8. karen より:

    asukaさん。
    今日はご来場ありがとうございました!
    じっくりゆっくり、作品たちを大切に見ていただけて、とっても嬉しかったです。
    ブログ拝見しました。優しい写真を撮られるのですね〜。
    いつかまたお会いできる時を楽しみにしています。

  9. みねたん より:

    金曜日は慌ただしくてごめんなさい。
    静かな雰囲気を壊してしまいましたねぇ。
    木曜日にネットで注文した写真集が、なんと土曜日に到着!

    温かい写真と添えてある言葉に癒されています。
    かれんさんと出会えて幸せです。

  10. karen より:

    みねたんさん。
    お忙しい中、迷い道しながらもたどり着いてくださってありがとうございました。
    全然雰囲気が壊れたなんてないですよ!
    写真集も見ていただけたんですね、嬉しい〜♪
    幸せって思っていただけるなんて、とっても幸せな気持ちで胸がいっぱいです。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree