カフェ。

カフェでのんびりするのって気持ちいい。
ぼうっとしながら、妄想に走ります。

今度こんなの撮りたいなぁ
次はあそこ行って撮りまくろう
次回の展示はこうしたいなぁ
有名人になって「笑っていいとも!」に出たい!とかいろいろ(笑)
妄想している時のあたしの顔を想像すると、かなりコワイ。

お気に入りのカフェはいくつかありますけど、
最近なかなか行く時間がなくって。

日曜にたまたま知ったカフェに合間をぬってお出かけ。
白木のテーブルに高い天井、かわいい食器たち。
すごくセンスいい!冷たいお茶とプリンをいただきました。

こんなカフェが家のすぐ近くにあったらいいのにな。
またお気に入りカフェがひとつ増えました。

コメント / トラックバック2件

  1. みねたん より:

    白木のテーブルの前に座っているかれんさん。
    頬杖で物思いにふけっていたら絵になりますよ〜
    ご自分では写真撮れないですね。ざ〜んねん!

    私はいつもザワザワしたマックです。
    人間観察が面白い。

  2. karen より:

    みねたんさん。
    そう、自分では撮れないですし、最近5年くらいの自分の写真はほとんどないですねー。
    以前はポーズして写るのが大好きだったんですけど。
    マックはいろんな人が行き交うっておもしろい。あたしも好きです。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree