帰りました!

帰ってきましたー!

ふう。東京の方が蒸し暑いなあ。
沖縄はじじじと暑いけど、風が心地よく吹いていました。
もうすでに沖縄が恋しいです。

撮ってきた写真、これからアップしていきますね!

コメント / トラックバック8件

  1. とっこ より:

    おかえりなさい!
    写真楽しみにしています。

  2. いけたん より:

    おかえりなさ~い。
    このところ東京は異常に蒸し暑いです。
    ちょっと動くだけで汗だらだら…。
    先日のアドバンスでもおさむさんは溶けていましたね。

  3. より:

    おかえりなさ~い。
    やっぱり、沖縄の暑さと東京の暑さは質が違うよね。
    写真、楽しみにしてま~す。

  4. みねたん より:

    ご無事でお帰り、良かったです。
    アドヴァンスは仲良く欠席でしたね。
    第2回目の歌う会も一緒にお休みだったし、なんか嬉しい!?

    暑いけど寒いより気持ちが開放的になって好きです。
    いろ〜んな事、やりたくなっちゃう。
    写真楽しみ〜

  5. karen より:

    とっこさん。
    今から写真アップします!お楽しみに!

  6. karen より:

    いけたんさん。

    梅雨ですもんね、蒸し暑いわけです。
    早くすっきりと暑い夏になりますように!
    (オサムさんが本当に溶けちゃわない程度にw)

  7. karen より:

    Kさん。

    暑さの質が違いますねー。同じ日本とはいえ、あちらは亜熱帯。
    ああ、早くまたいきたい!

  8. karen より:

    みねたんさん。

    歌の集まりの出欠が、まったく同じなんて運命?
    開放的な夏はこれから!ますます楽しい時間をご一緒しましょう!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree