沖縄日記10.8

トロピカルパフェ@PUFF PUFF 石垣島

海の見えるカフェレストランにて。
八重山でこんなおしゃれなところに入るのは初めて。 
マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルなどなどの 
南国フルーツいっぱいのパフェ。
暑さを吹っ飛ばすめいっぱいパンチの効いたおいしさ!
また食べたい!

ブルーシールアイスクリーム(ウバ+伊江島ジーマミー豆腐味)@離島ターミナル売店

沖縄と言えばブルーシールアイスクリーム!
伊江島産のジーマミー豆腐味(伊江島は本島から行く離島)と
ウベ(紫芋) のアイスを選びました。
おいしい〜。疲れをふっとばしてくれちゃう。

写真がないけれど、同じくブルーシールの
パッションフルーツフレーバーのアイスも食べたよ。
アイス天国!

コメント / トラックバック4件

  1. とっこ より:

    おいしそうですね・・どちらも色がすごく綺麗でいて、ジーマミー豆腐葉べて見たい←沖縄行かないとだめよね

  2. karen より:

    とっこさん。

    ジーマミー豆腐味アイス、すっごいおいしかったですよぉ〜。
    多分沖縄行かないと、でしょうね。
    もしかしたら銀座のわしたショップとかで食べられないかなあ。

  3. いがにゃん より:

    トロピカルパフェ~。。。あ~♪そそられる。
    私って両党なのです。

  4. karen より:

    いがにゃんさん。

    おいしかったですよー。
    沖縄はスパイシーでおいしいものから甘くておいしいものまであって、
    両党のいがにゃんさんには天国かもしれません!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree