沖縄日記10.9


ソーキそば@明石食堂 石垣島

今まで食べたソーキそばの中でトップ3に入ります!
というか、1番かなー。
びっくりするほどにおいしかった!
石垣島の中心部から車で1時間走って並んだだけのことはあるよ。
スープを全部飲んだのも初めて。
なんであんなにとろりとしてるソーキができるのかな。

おいしいものを食べると、その日1日幸せに過ごせちゃう。
食いしん坊のあたしは、この日も幸せいっぱいでした。

コメント / トラックバック4件

  1. tsing-moo より:

    おお!カラフルですね。

  2. karen より:

    tsing-mooさん。

    彩りも美しく、あんなにおいしいソーキそばはなかなかないですね。ぜひ!

  3. みねたん より:

    おお!なまこかと・・・(笑)
    並ぶ程、美味しいのか〜食べたいな。
    夏は食欲出ちゃって痩せられないのよね〜困ったな。
    クーラーは使って無いし、運動もしてるんだけど。
    今日はグラタン作るぞ。夏なのにね。
    ビール飲みたいが為に天ぷら揚げることもあります。うへっ。

  4. karen より:

    みねたんさん。

    あー、なまこにも見えますね(笑)
    グラタンかあ、いいですねー。ご近所だったらお皿持って行きたいです。
    ビールがおいしい季節ですね!楽しい夕食を〜♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree