karen in Vietnam 2

これ、おじさんの足の裏。
バイクの上に足を乗せて座ってたのを思わず撮っちゃいました。

すっごく近くまで寄って撮ってたら、
撮られてるおじさんは気がつかなかったんだけど、
そのおじさんとお喋りしてたもう一人のおじさんが、げらげら笑い出しちゃった。
「お前、足撮られてるぞ」って言ってたような気がする。

あたしはいつものように、にっこり笑ってさっさと退散しよう思ったら、
なんとなくおじさんたちを撮りたくなって、
振り返って「撮ってもいい?」(←日本語で)
おじさんたちはなんとなくポーズしてくれたから、そのまま撮っちゃった。
そして笑顔で退散!あー、楽しい。

左が足の裏を撮らせてくれたおじさん。ありがとう!

コメント / トラックバック2件

  1. みねたん より:

    おもしろ過ぎ〜
    じぃ〜っと観ても何だこれは?って感じでした。
    プロは目の付けどころが違うね。
    優しいおじさんでヨカッタ。

  2. karen より:

    みねたんさん。
    おもしろかったですよ~。
    カメラを握ると、不思議と景色を見るチャンネルが変わります。
    携帯カメラも最近はなかなかよく写りますから、
    ぜひ撮ってみてください!

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree